過去 1 週間のページビュー

2016年9月26日月曜日

2016/09/25 戦争

ハイネスとオーレンにソシウスが攻めてきたので対応。

オーレンは捨てる気で居たので放置
あっちもオーレンは取る気ない模様。
オーレンは援軍に行っても守り切るのは困難なので、あとで取り返すつもりで放置してたら撤退。

ハイネスに攻めてきたので戦闘。
ハイネスは遠いのでクリスタルが壊れると面倒で防衛が困難になる城なので
メンターとエーレの移動スキルを駆使して戦場への帰還速度を高める。

私は耐久力だけならそれなりに自信があるので刻印妨害に努める。
途中でオレンジペコが持つアデンがトリックスターに落とされたので撤退した。

30分ぐらい平和だったが戦争終了まで20分を切ったところでソシウスがアデンをあきらめてハイネスに再び来る。
城をそのまま守り切り、戦争終了。

PvPとしてはやられっぱなしだったけど防衛に回るとそんなもんだろうなという認識。
攻城戦というものは城さえ維持できれば勝ちなのでOK。

結果的にはソシウス以外攻めてこなかったので奇跡的に2城維持したまま終了。


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿