過去 1 週間のページビュー

2016年8月15日月曜日

2016/08/14 戦争

お盆のため参加者が過去最低の参加人数で挑むことに。

グルーディオで刻印回しをしようとしたらBBに刻印を先を越される。
アデ学のメンバーtyuiに全部入れていて攻撃できる血盟用意してなかったんだ。
別キャラで邪魔するようにしてもらえばよかったな。

取り返そうとしたらナイトレイブンも攻めてきたので、同時に攻撃して
三つ巴で戦いながら刻印しようとしたところで、INしたメンバーが数人増えたので

一度撤退してPT構成をしてたらソシウスがきて、お祭り会場になりそうで
戦っても無意味と判断してすぐに戦場移動。

ディオンでボンビーとLC同盟が戦ってるとこに割り込み戦闘。

順調に陣地やクリスタルを壊しながら戦い、刻印の準備が整ったところで
BBがきて刻印の邪魔をされる。
LC同盟のうまい刻印妨害に苦しめられてうまく刻印ができない。


ディオンににBB血盟が来ていてインナドリルが手薄だったのでディオンに全軍残して
私が単独でインナドリルに向かってで刻印をすることでゲットする。
インナドリルをそのまま維持して終了。


序盤にクリエラした時に録画ソフト起動するの忘れていたため、今回は動画ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿