過去 1 週間のページビュー

2016年4月11日月曜日

2016/04/10戦争

今回はハイネス防衛しつつどこか落とそうということに。
白浜要塞もしっかり確保。


ギランを攻めることにしてBoneBeeと戦うことに。
人数なんか多くね?と思いつつも、門とクリスタルを破壊してるとぱっしょーねも攻めてきた。
途中でハイネスに敵襲があったので撤退。

またギランを攻めるとぱっしょーねが落としている。
うちとBoneBeeとぱっしょーねの3勢力がギランで戦闘を始める。

途中でBounceback血盟もやってきて乱戦になる。

ハイネスにThyme同盟が襲撃してきたのでハイネスに撤退する。
ハイネスで徹底防戦すればよかったのだろうが、囮でThymeが持ってるゴダート城
に単独で攻め込み、ゴダートを落とす。

それによりtyui血盟が保有していた白浜要塞がなくなり、移動手段を短縮ができなくなり
ハイネスが落とされてしまう。
うちで提案した作戦でしたが失策だったなと思いました。

ゴダートを落とすとBounceback血盟が攻めてきますが、ハイネスを落としたThyme同盟もゴダートに攻めてくる。

ゴダートは何とか死守して防衛成功。
当初のハイネスを防衛する作戦は失敗してしまったので内容としては失敗かな?

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿