過去 1 週間のページビュー

2016年4月1日金曜日

2016/03/26 オリンピアード

久しぶりに英雄になれたのでオリン動画UPしてみました。
私自身は上手なほうとは言いがたいので
勝てない人には当たらないようにする!運任せなかんじ。
最終的には140Pでした。

最終日にオリンをするとポイントは大きいですがミスすると減るのでかなりきついですね。
具体的にはバーサーカーキャンセルされたり、リバイバルを無敵中につかってしまったりとかだが

強い人もかなり出場してるのでとりあえず私が現時点で勝率が低い人をチェックしながら戦ってますw

名前は挙げないですが
・超強い廃ランカー&シーア 
 ちょっとミスったらあっという間にHPもってかれます。
 スタンハメしてくるランカーも注意。

・超強い廃弓
 こっちもあっという間にHPもってかれる。
 アンダイングウィルも発動するHPになる前に貫通して死ぬことがあるのもやばい。
 回避手段の精錬無敵、タンザナイト、シャツ無敵、など多数持ってる弓はキッツイ

・英雄短剣&当て逃げ短剣
 精錬でスタン30%もってるっぽい人はバーサーカー中でもシャドーチェイスが貫通する。
 どーすりゃいいんだw
 ハイドが卓越するとどうにもならんw

・ティール系列の英雄クラス
 単純に腕前とスペックで負けている部分がある。
 死なないけどダメージ差で負けることが多い。


あとは単純なミスで勝てる試合をミスって負けることも多いのでその辺も改善したいです。

動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿