過去 1 週間のページビュー

2015年11月9日月曜日

2015/11/08 戦争

ルウンにてMATにのみ攻撃中オーレンにIrisの一部が攻めてくるので早々撤退。

オーレンにて迎撃。追い返すことに成功(途中でどっかに攻められた?)
その後Plumがすぐに攻めてくる。
何度か追い返すが門とクリスタルを壊されると厳しくなったので放棄。

当然だがクリスタルを維持してる時間なら人数差があってもそれなりに戦えるが復帰が難しくなると、少々厳しいかな。

その後Thymeがオーレンに攻めてきてPlumと三つ巴になる。
どこの勢力のかわからないがThymeの倉庫っぽい?血盟がとって終了。

ようやくレベル103になったので多少スキルダメージがあがったのを少し実感。
どういう仕様かは忘れたが、レベル差あるとデバフとスキルのクリ率に違いがあるんだっけな


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿