過去 1 週間のページビュー

2015年6月28日日曜日

2015/06 オリンピアード

6月のオリンを久しぶりに動画にしました。
今月はオリンに参加できる回数が少なかったです。
龍¥と音楽¥がある週は狩りに集中してオリンをやらなかったりしたので、12試合ぐらいしかしてないです。

戦績は微妙でしたが強い人にも勝てたので満足しています。(かなり運も左右しているが)
精錬無敵欲しくゲットするたびに巨人製錬をしているけどいまだに無敵が付かないです。
ですがいろいろな精錬魔法は増えてきました。
そのせいか無駄に精錬魔法を使おうとして失敗してるシーンが目立ってる気がします。
無敵の相手にサイレンス撃ったりとかw

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿