過去 1 週間のページビュー

2015年2月16日月曜日

2015/02/15 戦争

今回はThyme同盟をメインで攻める予定でしたが、なんか予定通りいかず
序盤のアデン以外は戦うことなかったなー

今回は戦争だけ参加させてもらえる血盟を探していたxXシュウXxさんに来てもらいました。私より数段強く非常に頼りになりました。
一度一緒にラッシュで暴れてみたかったんですよ。機会があったらまた遊びたいですね。

序盤ハイネス放棄して最初から全軍でアデンに進軍。
守っているMATをジリジリ追いつめて刻印までこぎ着けるが
無布告のEinに邪魔されてオレンジペコで掲揚されてしまう。
まあ邪魔しようと思ったらできたんだけど指揮より取らせてしまっていいと指示がでたので仕方なく譲ることに。

その後アデン進軍中に取られたハイネスを攻めるが途中でほかのところを攻めることになり撤退。

ボンビーの持っているシュチュッツガルドに進軍。
臨時同盟が解除されてなかったので全軍で範囲使い放題でシュチュッツガルドをtyui血盟でゲット。
すぐにあるてぃめいと&DWが攻めてきくる。
防衛だったボンビーも攻めてくる。
普通に徹底防衛をしようとおもったら早々撤退指示が出たので撤退。

次にMATとLRが交戦しているルウンに進軍。
掲揚の間までいくが、途中で撤退指示が出てディオンに移動。

ディオンに攻めると倉庫で持っていたDWとあるてぃめいとがやってくる。
一部部隊を残して、シュチュッツガルドに進軍して再びtyui血盟でゲット。

最後はボンビーと交戦後、DWもやってきたのでそれも排除して戦争終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿