過去 1 週間のページビュー

2015年2月2日月曜日

2015/02/01 戦争

今期はずーっとぱっしょーねと戦争。

まず17時ごろに所有していた渓谷要塞にぱっしょーねが攻めてきたので
DBでクラハンを切り上げて狩り¥のまま出撃。

主力のジンニーヤ(ロゼットマンで来てた)がいないのと英雄クラスの盾3人が居ないのでわりと楽に撃退。ちょっとテンションあがりました。

戦争ではぱっしょーね所有のギランで戦闘。
うーん、まさか落とせないとは思わなかった。

個人的には圧倒的な人数のいるMATより手ごわく感じました。
クリスタルを壊しても倒してもすぐに復帰してくる。
(たぶん2PCを多数ギランの周辺に配置してサモンメンターや召喚キャラを配置しまくってると思われ)

私もなんか回線不調でフリーズしまくり、主力のWiz二人がイースヒラ不足でデュアルで参加してたので火力不足ってのあったかな。
うちの連合は物理アタッカーが多いので、強い盾3人もいたら結構きついものがある

キャラ全員に死んでも復帰できる¥がはいってるんじゃないかと思われていくら倒しても復帰してくるので厳しかったです。
完敗ですね。もうぱっしょはしばらく攻めないっすw


0 件のコメント:

コメントを投稿