過去 1 週間のページビュー

2015年1月12日月曜日

2015/01/11 次元戦争 リオナ

今回はディオンとグルーディオに戦力を分けて戦闘。
私のPTは所持していたグルーディオで戦闘しました。

とりあえず味方に城を回してからやってきたのはバーツ_01の人たち。
何回か迎撃してるとリオナで害やっていて12鯖に逃亡した連中がやってきたけど速攻で撤退。

ディオンが少しピンチらしくディオンに戦場を変更。
ディオンでの防衛後、ギランに侵攻するがグルーディオがシグハルト_02に攻められてしまい、グルーディオに撤退。

それほどやられてはいなかったと思ったがグルーディオをシグハルト_02に取られてしまう。私ももう少し刻印部屋へ気を使えばよかったな。

その後グルーディオを放棄してディオンを全軍で防衛することに。
そこでまたキャスティエン_12のリオナの害の連中と交戦。
相変わらず岩男だったり、FD大好きだったりと向こう行ってもあんま変わらないのねって印象。リオナの時と同じ名前の人もいたが、PT構成と行動で中身が何となく一致した。

グルーディオは落されてしまったけど、ディオンはリオナで維持することに成功。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿