過去 1 週間のページビュー

2015年1月5日月曜日

2015/01/04 戦争動画

今回の標的はThyme同盟を標的に定めて行動しました。
ハイネスはあとで取り返すので放置して、全軍アデンに進軍。

幻想の島で集合して一気にアデンにいったせいか門前には誰もいなかったので
一気に門を破り、右側に進軍する。
まずは右側の門と上の門を破壊する事に成功する。

その後一時アデンの兵力を裂くためThyme同盟が持つシュッチュに進軍。
対した兵力がいないため、その気になれば刻印できたが指揮よりまだ早いとのことで中断。MATの本隊がきたところで撤退。

次にThyme同盟が持つ城の一つディオンに半分ぐらいの人数で進軍するがMATの本隊は釣られない。釣られたところでもう半分の部隊でアデンに進軍して左の門も破ろうと考えるが、釣られないため、全軍でまたアデンを攻撃。
中の左門、2Fの左門を破壊する。

Irisもアデンに進軍を開始してだいぶ有利になっていき、クリスタルを次々と破壊してtyui血盟でアデンの刻印を成功させる。

刻印するとIrisとDWが攻めてくる。なんとか防衛できるんじゃないかなーと思っていたが
指揮よりとりあえず撤退してあとから取り戻す?とのこと。
戦争会議ではアデンが主目標だったはずなのにあっさり放棄するのはちょっと納得いかないが指揮には従うことに

アデンを放棄してThyme同盟が持つシュッチュに進軍。
ここでもtyui血盟でシュッチュを取ることに成功するが取ってすぐに全軍撤退の指示。
正直まともに防衛行動もせずにプレゼントするのはどうかと思ったが不本意だが指揮には従うことにする。
ハイネスにやってきたぱっしょーねを撃退して終了。

目標のアデンを落とすことはできたが他勢力に渡してしまうことになったのは残念ではあるが主目標は達成したしハイネスも維持できたので結果オーライなのかな?

動画です。

2 件のコメント:

  1. 意見も出さない癖に指揮批判してるんじゃねぇよカス野郎。
    脳筋アタッカーに指揮を批判する資格はないんだよ。
    単独じゃ何もできない雑魚の癖に偉そうなんだよ。

    返信削除
  2. ・何も意見を出さない。
    自分で言うのもアレだけどかなり意見を出してる方だと思います。
    PTLチャットでうざいぐらい意見出しています。チャット欄を見えないようにしてるので、外部の人にはわからないでしょうけどね。
    エンゲージの戦争会議にもほぼ毎回参加しています。
    直接連合主になって指揮を執ったことは数えるほどしかありませんがね。

    脳筋アタッカーでPvP目的だというのは否定しませんがね。
    指揮に関してはやりたい人がいなければやりますよ。


    ・批判
    詳細を説明すると今回はアデン取ることを第一目標にしていたため一時間近くかけて念入りに門とクリスタルを破壊してようやくアデンを取得した。
    しかしハイネスに敵が来たわけでもないのにアデンを放棄して撤退する指示がでたので徹底防戦したいという同盟内の意見を言ったが却下されたので納得がいかない、不本意だという言葉を使ったまで

    その言葉が批判だととらえるのはあなたの勝手のでどうでもいいけどね。まあ不満だったのは認めざるを得ない。
    不満や批判をブログにかくんじゃねぇとでも言いたいのかな?
    私は基本的には味方でも敵対でも他勢力でも書きたいことは書くのがスタンスなのでやめるつもりはありません。
    私に非があれば謝罪はしますけどね。
    それが気に入らないだろうからそうやって偉そうだのなんだの言われるはわかっていますけどね。

    あられちゃんは直接私に文句を言って喧嘩をする人なので、彼が批判だと受け取ったら直接文句いってくるんじゃないですかね?

    返信削除