過去 1 週間のページビュー

2014年12月29日月曜日

2014/12/28 次元戦争 リオナ連合

今回もディオン防衛。

10_フランツ、12_キャスティエンが最初にきていたのかな?
撃退後ディオンに防衛の血盟を残してグルーディオ進軍。

そこでも10_フランツ、12_キャスティエンが居ましたが
一番多かったのが09_テオンのみなさんがたくさんいたイメージ。

途中から05_エリカの皆さんもやってきて結構いろんな勢力があふれる戦場になりました。
最後に01_バーツがもっていたと思われるグルーディオを私たち04_リオナでゲット。
なんとうちの血盟がグルーディオをゲットしました。
まあうちの参加者3人だけだったので棚から牡丹餅ですなw

リオナの勢力としては初の次元戦で城2個ゲットという結果に満足しています。
今後の次元のグルーディオですが正直うちの血盟は次元戦の参加者少ないので頑張れる血盟に譲ってもいいかなーと思っています。
自力で取ったわけでもないし、たまたま一番早く取れたに過ぎませんしね。
MATのように単独で頑張るのはうちの血盟では難しい。
2期防衛は最初の刻印回しで一番最初にゲットした血盟でいいじゃないかな?

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿