過去 1 週間のページビュー

2014年11月24日月曜日

2014/11/23 ルウン防衛戦&アデン、ハイネス進攻 

今期は前回とちょっと変えて
うちとESPO以外すべて攻め登録。
今期4つ城をもってるThyme同盟をメインターゲットで狙いました。

序盤ルウンにボンビーが攻めてくるが撃退。

エンゲージの主力はアデンやオーレンに出撃。

その後Thyme同盟の戦力分散を期待して単独でNightRavenを攻めてみる。
意外と行けるが、私自身ルウンの城主で刻印できる盟主でないせいかThymeの戦力はナカナカ来ない。

クリスタルを殴っているとOddの部隊がやってきたと思ったら、Thyme同盟の主力部隊が
我々を迎撃に着たのでさっさと撤退。


その後またルウンにボンビーが来たので、迎え撃つ。

迎撃後、アデンへの支援要請があったので戦うが、さすがにMAT主力は強いw
最後にハイネスに支援に向かってアデ学でハイネスを維持することに成功。

ひさしぶりにエンゲージで城2個ゲットになりました。

動画です。
※今回から各シーンに動画にコメントを入力することにしました。
楽しんでくれれば幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿