過去 1 週間のページビュー

2014年9月19日金曜日

PKK動画077

ぱっしょーねと一緒に戦ったガイナーク周辺での戦闘と

昨日戦った混沌での戦闘シーンを収録しています。
ついムキになって相互布告になってします。
ちょっとがんばるとすぐ相互布告になるのであんまりすぐ死ぬ人は狙わないほうがいいかもしれないですね。

私が相互布告解除するとなんか文句言ってくるけど
別に君達を満足させるために戦っているわけでないのでとやかく言われる筋合いは無いのだよ。




↑ちなみこれはパッショーネ(カタカナ)がガイナークでの戦闘ですべて稼いだものです。

※私のキャラは1Pも貢献してないw
次の日にVIOから取り下げられています。
彼らも散々煽ってきますが今回で5回目の解除だそうです。


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿