過去 1 週間のページビュー

2014年9月1日月曜日

PKK動画075、2014/8/31戦争

珍しくシーレンでソロでVIOの皆さんと戦ったシーン
必死にアンリコいれてくるのでこわいっす。
あとは処刑での戦闘シーン。

出会いがしらに「ゴミがきたww」とか煽ってきたサンシャイン君。
いきなり死んでしまって思わずほくそ笑んでしまいました。LA取れなかったのが残念。

おまけで前回の次元戦でVIOと一緒に戦っていた血盟との戦いも収録。
12鯖のネクロさん強かったなー


戦争は動画撮影失敗したのでナシ。
さすがに1PTではDWとIrisには太刀打ちできないですね。
ゴダートは取られたけど、Irisが所持しているディオンをエンゲージで奪って終了。


動画です。

1 件のコメント:

  1. 12鯖のプラスミックスはツーラーです運営は把握してますがバンされてないですね

    返信削除