過去 1 週間のページビュー

2014年8月4日月曜日

PKK動画072 2014/08/03戦争

PKK動画072

土曜日の戦闘を収録。

序盤はDWの誰かを殺しに着ていたルファラを見つけて襲撃したが、戦ってくれず逃げられる。

自称対人をしたくてVIO入りした彼もタイマン勝負より相互布告のKill数が大切なようだ。
軽く煽ってみるが「興味ないな」と返されるTT

その後は夜の戦闘
ギロチンでの戦闘がメイン。


戦争動画

オーレンは序盤
DWに攻められる。防衛はうちの血盟で他は攻め登録でしたが人数はあんまり変わらないので
DW単体なら十分防衛できたと思いましたが、Irisも同時に攻めてきたので流石に抑えきれず
Irisに取られる。

陽動のためディオンを攻めてIrisの戦力が移動している隙を狙ってみるがDWが取得する。

長い間攻めるがIrisが邪魔でオーレンを取得するのが困難と感じ撤退してゴダートを取り返してから
残り10分オーレンで暴れているVIOを倒しに向かって終了。


どうも次元戦の害クランのマネをして血盟旗をたてまくって進路をふさぐ戦術を使ってくるところが増えた気がする。

アレってありなんですかね?
私はあれはナシだと思うし血盟名声値もったいないのでやりませんけどね。





PKK動画072


 戦争動画

0 件のコメント:

コメントを投稿