過去 1 週間のページビュー

2014年8月19日火曜日

2014/08/17 戦争動画

今回はほかの勢力攻めようと思っていたら
エンゲージが所有するゴダートにPlum同盟が攻めてきましたので対応。
途中でVIOが邪魔に来たので一時停戦して追い払う。

tyui血盟PTでグルーディオのBounceback血盟を攻める。
Prim同盟をこっちに引き寄せようと考えるが、釣られなかったようだ。
BoneBee血盟も攻めていたので、一気に内門をやぶりそのまま刻印までこぎつけるが、ゴダートがピンチのようなので撤退。

指揮官の指示にて刻印回しをすることになったためtyui血盟でゴダートを取得するが
権力の天秤にゴダートを返還する余裕はなく戦争終了。
エンゲージとしては城を維持できたが、城を権力の天秤に返せなかったのは失敗したかなーとおもいました。



動画です。

1 件のコメント:

  1. グルは臨時が解除されていなかったので防衛の応援にいけなかったのです((

    返信削除