過去 1 週間のページビュー

2014年7月22日火曜日

PKK動画071 2014/07/20戦争動画

PKK071

いつもどおり、処刑場で追いかけっこ。
今回のPTはバランスがよく、かなりゲットできた気がします。
そのあと英雄チャットでの罵りあいで終了。

サンシャイン君、パッショーネに入ってるルベルード(私の短剣キャラ)で出て来いみたいな事言ってたけど
あのキャラは装備もそれほど整ってないし、APも4つ程度、さらにタリスマンも装備してない。

最近は害の皆さんもDバリアに引きこもって出てきませんでお外では見かけませんので
狩場で全然みないとか言われても、それはこっちの台詞ですよ。

短剣キャラはギャバンとかその他の2PCをノーリスクで倒すためのキャラなのでアレでガチで勝負する気はありません。

相互布告になったところでPKKをしないメンバーを襲って点数増やして喜ばれるだけなので
基本的にはうちは相互布告のままにはしません。
週末はPKKをするので相互になってもしばらく解除しないですがねw

相互布告になった瞬間、交戦している私たちから逃げてほかの場所に居る
うちの血盟員がいる野良のPTを襲うぐらい、弱いものいじめをしたいだけなのは明白だしね。





戦争

サーバーの不具合で各勢力が人数が少ない状態。
なんか小規模戦争やってて楽しかったかも。

ゴダート防衛しつつ、色々攻めてからオーレンを攻めてtyui血盟でゲット。
その後あと30分で終了する時間帯にサーバーの不具合が直って
各勢力が大群にw

なんとか守りきって終了。
ゴダートも防衛成功してオーレンも取得。久しぶりの城主になりました。

PKK071



戦争動画

3 件のコメント:

  1. おたくの三浦っちがオリンでカニ座アガシオンの不正利用している件についてはなにもないんですね^^

    返信削除
  2. ここは私のブログで文句は彼に言ってください。
    私が弁解するのは筋違いだと思います。
    それに関して言えば、彼が使ったのは公式サイトにオリンで使わないでくださいと書かれたその日のみです。
    以降はそれを教えてもらい使用していません。
    しかもその記載は17時ごろと公式の発表時間が記載されたと記憶しています。
    私も彼もそのことは知りませんでしたし、毎日公式サイトの欄をチェックしてるわけでもありません。
    ほかの人も使用しているも確認していますし、貴方が彼をピックアップして責めるのは勝手ですが私は彼ばかり責める理由はないと思います。

    返信削除
  3. ついでに言わせてもらうとVIOの連中が多用している馬ダッシュエンチャントを消えないようにとあるアイテムを使用して逃げるのに多用しているのも不正行為だと思いますがそれには触れないのですかね?

    返信削除