過去 1 週間のページビュー

2014年7月13日日曜日

PKK動画069、070

えらい長く戦いました。

069は金曜日
070は土曜日の夜の戦闘です。

070は向うさんが盾1ヒラ2とかなりめんどくさい構成をしていたのでえらい長い戦闘になりました。

やっぱり高火力のWizか短剣が味方にいないと倒すのはかなり難しいですね。
ティールウォリアーもうすこし攻撃力上がってくれないかなー

短剣と同じようにスキルクリダメの威力をどの職でもあがるようにしてくれるだけで
ずいぶん違うと思うんだけどな。


同時期につくってるので音楽は同じものを使用。
手抜きですみません。


PKK動画069


PKK動画070

2 件のコメント:

  1. こんにちは、私エリカ鯖で短剣職をやっている者です。この度、当サイトのブログに貴サイト様のRSS(いわゆるリンク)をお気に入りとして配信させていただいた旨をお伝えに参りました。直接メッセージ送れれば良かったのですがブログ内にメッセージが確認できなかったのでコメントで失礼致します。

    勝手にリンクしてしまって申し訳ありませんがもしご迷惑であれば返信いただけましたら直ちに削除させていただきますので宜しくお願いします。
    一応URLリンクはっておきます。
    確認していただけたらこのコメントは削除していただいて問題ありませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. どうぞRSSを使用してください。
    リンクもフリーです。
    たいした記事や動画ではありませんがww
    他サバの動画も興味ありますので拝見させてもらいます。

    返信削除