過去 1 週間のページビュー

2014年6月29日日曜日

2014年6月オリン

今回の動画えらい長いです。

なんせ54試合もしたのでw
こんなに試合したの初めてです。

ライバルのポンチさんがすごい点数を稼いでいるので参戦したが。
対戦運が悪く、うまく成績が伸びない。

最終日はみんな必死で強い人ばっかり出ている。

短剣とえらい当たってしまって、かくれんぼで負けてしまうこと多数。
負けた試合と長すぎる試合は収録していません。

サイハズシーア
最初の一発だけ殴られてずーっとかくれんぼ。
・・・何これwww

6年近くかけて育てたキャラが生まれて1週間にも満たないキャラに負けるという素敵な事態が発生。

俺はオリン会場にかくれんぼしにきたんじゃねーよと叫びたくなりました。
前のワールドオリンでもオリンでハイドはアレだろ?って話題になったのにこんな永久ハイドできる職なんで作るんだろうか。

タゲマクロつくって対策すればいいと聞きましたが、即興で作れるかなー?
サイハズシーアとは当たりたくないですな。馬鹿らしくなってしまう。

といいながら、新キャラでサイハズシーア作ってみましたw
とりあえず85にしてNBにしたけどかくれんぼしなくても結構強いような気がする。
でも範囲攻撃がほとんどないので狩にはかなり不向き。
PTにすっげー入りづらいww


0 件のコメント:

コメントを投稿