過去 1 週間のページビュー

2014年6月24日火曜日

20140622PKK動画068&20140622戦争動画

PKK動画

HBでの小競り合いとガイナーク周辺での戦闘。

ガイナーク周辺での戦闘で2回倒してそのまま相互布告になった後に
戦う気のないクラメンのところに流刑地にワザワザPKにしきたVIOの処理に向かったシーン。

PvPしたいなどといっておきながら結局相互布告にしたいのは戦う気のない人を一方的に倒したいからなんだろうなと認識する。

私はロゼールさんの害駆除用の血盟に短剣キャラを所属させてるのですが
そのキャラでいくらちょっかいを出しても殺そうとしてきません
相互布告になるのを避けたいようで・・・・
ギャバンとか新入りの弱い人や2PC殺されてカウントが増えるのイヤなんだろうなーと勝手に想像してます。


戦争動画

今期はエンゲージ連合は城がなかったのでとりあえずLIR連合をターゲットに行動するが
行くとこ行くとこ、防衛がすぐやってきて蹴散らされることにTT

うちもだいぶ人数が減ってしまって、まともに戦争できるとは言いがたい勢力になってしまったな。

最後はあるてぃめいと・Plumの連合の持つシュッツに攻撃を仕掛けて
時間ギリギリにシュッツを聖戦がゲットして終了。


動画は同時期につくったのもあり音楽が同じです。
最近はBGMがマンネリ化してますが、フリーで使っても文句を言われない会社の音楽が
Falcomぐらいしか知らないもんで、あんま選択肢なくて困っているのが実情です。


PKK動画
 


戦争動画

0 件のコメント:

コメントを投稿