過去 1 週間のページビュー

2014年6月1日日曜日

2014/05/31PKK動画065

ちょっと前の日戦闘と
金曜日に撮影した交戦をUPしています。


ちょっと前の日の戦闘は蜃気楼で単独狩りをしてる彼らの妨害作業

短剣でためしに言ったがさくっと撃沈。やっぱ俺は短剣は向いてない気がする。
その後パンさんとPTを組んで再び襲撃。
無事に撃退する。
地味にロゼールさんをネクタゲでタゲって殺したり、魔王さんをスタンさせたりとアレなところも目立つがw


その夜に湖要塞をGestaltが所持していたので1PTぐらいで襲撃。
そのシーンは私は掲揚係りをしていたのであんま戦闘していないのでカットしていますが
それなりに抵抗してきますが、無事に奪うことに成功。

その後要塞の外で長い間戦うことになりました。
そのシーンをUPしています。

動画です。
今回は長めなので1.2倍で動かしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿