過去 1 週間のページビュー

2014年5月25日日曜日

2014/05/25PKK動画064

結構前に撮影したのと、昨日の戦闘を撮影

前半は1週間ぐらい前の土曜日かな?

とりあえず三浦っちと一緒に巡回していたらOSHY発見。
交戦するが、すぐに味方が現れてヒラ付だったので早々撤退

もうちょっと粘ってもよかったな。

その後処刑で追い回してすっごい逃げた先でOSHYとルファラと戦闘
二人同時に倒してちょっとかっこいい感じです。(一人分身みたいだけどw

そして昨日のHBでの戦闘。
早朝ギャバンを殺して相互布告中。
殺したシーンは反撃もしてこないのでつまらないので省略w

入り口でやりあってました。
たくさん人数集めたら例の負け惜しみ英雄チャットででかい口を叩くがそろってカルティアに逃亡。

その後人数が減ってから出てきてまた交戦
3対3で結構楽しい戦いができたかなー?

現在アビリティでスタン関連のものを二つ、アクセも借り物ですがスタン特化した編成で
戦うと、シャドーチェイスもほとんどかからないし、こちらのラッシュもそれなりに入るようになりました。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿