過去 1 週間のページビュー

2014年5月12日月曜日

2014/05/11戦争 

シュッツとアデンの防衛でした。

tyui血盟は3期防衛したのでエンゲージノほかの血盟に城を譲るために門を破っていたら
VIOが襲撃。同盟のみんなは攻め登録なのでVIOに攻撃ができないので我々で対応

せっかく死なないヒーラ(攻め登録の人が同じPT)ががいるのだから離れないで戦えばよかったなーと思いました。

VIOが撤退したあとすぐにお嬢様クラブが攻めてくる。
VIOとの戦闘で対応に遅れて中まで攻め込まれてしまうが、なんとか撃退。
同盟に居たころより強くなったなーと思いました。

その後またVIOが攻めてきましたが、対害対応のオレンジペコの増援で追い払いました。

終盤はルウンへ応援に行き終了。

アデンのほうは一回も行かなかったが、防衛(譲渡)できたようなのでいい結果に終わりました。

竜武器のHPの多さと属性450に惹かれて戦っていましたが、自前のダークヘリオスのほうが威力は強かったようだ。
最後のほうはダークヘリオスに持ち替えましたw

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿