過去 1 週間のページビュー

2014年3月10日月曜日

2014PKK動画057

最近はPKKに参加してる人も多くなって、自分で倒す機会があんまありません。

相手側も死亡するの回避できるスキルをもつ短剣とイースばっかりなのですぐ逃げられます。

町や狩場からすっげー遠くまで逃げて、アジトで飛べる場所までひっぱってきて追ってきた小数を倒すのが彼らの目的です。
彼らと戦うときはあんま挑発に乗らないで一人で追いすぎないことですね。


動画のほうは熊で現れた彼らをディオンまで追い回すシーンと
HBでの戦闘を載せています。

HBは彼らよりモンスターのほうが怖いです。
何回か死にましたが全部モンスターによる死亡w
範囲攻撃スキルを多く持つティールにはPKK向きではない場所ですね。



動画です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿