過去 1 週間のページビュー

2014年2月18日火曜日

2014/02/16 戦争

今期はエンゲージ連合としては久しぶりに2城ゲット

序盤
オーレン攻め

本隊が象牙の塔側から進軍している中、tyui血盟1PTで囮で攻撃してみました。
結構倒したが、肝心のヒラを殺してないのでいくら倒しても復活してきて倒しきれず

シュッツ攻め
防衛していたIrisはエンゲージのほぼ全軍で攻めたのにも関わらず、門を破るのが精一杯で
かなり強い印象がありました。

アデン攻め
うまい具合に刻印の間まで攻め込んだが、援軍が大量に来たため撤退

ルウン攻め
こちらも刻印の間まで攻め込むが援軍が大量に来て撤退を余儀なくされる。

シュッツ取得
ルウンやアデンに戦力が集中している間に、もう一度攻め込む
防衛の復帰ポイントに少数で突撃してひきつけている間に権力の天秤が刻印成功


ルウン取得
エンゲージ同盟の一部をシュッツに残して、ルウンに突撃。
途中でうちの血盟もルウンに援軍指示がでたので、また復活ポイントに単独で攻め込んで邪魔しているうちに、聖戦がルウンをゲット

ルウンにいたLIRの戦力がシュッツに向かってきたので急いで戻って防衛。
かなりきわどいところだったが、何とか防衛成功

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿