過去 1 週間のページビュー

2014年2月10日月曜日

2014/02/08PKK動画053

アジトにいるVIOの皆さんを監視していたら5人ほどアクティブな感じで
邪魔しに出てきそうだったので、倒しに行こう思ったが人数が集まらず。
平日はほとんど人があつまらないですね。

一人でも倒そうと3人で出撃。
とりあえず戦ってみるが、3対5じゃちょっと厳しい。

敵対の皆さんは基本人数差ありで戦っているのでその辺は素直にすごいとは思います。

そのあと少し人数を増やして水晶で暴れているVIOに攻撃。
私は死ななかったが、周りの人はかなりやられてしまった気がする。
ついでに言うと私の範囲でスタンがかかりまくっている人が多かった気がする。気をつけないと・・・


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿