過去 1 週間のページビュー

2014年2月3日月曜日

2014/02/02 戦争とPKK動画052

PKK動画052

序盤の土曜日での戦闘では有利に事を運びましたが
後半の戦闘はちょっと負け気味だったかなーって感じです。



戦争

LIRとThymyを中心に攻撃する予定でした。

某勢力にお互い攻撃しないように要請しており、承諾を得ていましたが、ふつーに攻撃してきましたのでぐだぐだに。
私が指揮官から聞いた承諾の内容と認識が違うのかもですが、承諾しておいてそれは無いんじゃないかな?と思います。その気がないなら最初から断ってくれればいいのに

*追記
交渉した指揮官が誰と交渉したかは判明していないですが、どうも協力の要請の話が伝わっていなかったようです。感情的になって書いたことはお詫びします。


グルーディオ、ディオンを中心に戦闘していましたが思うように戦況が運ばず城の確保ならず



PKK動画052

戦争

2 件のコメント:

  1. テオン鯖 徳丸2014年2月3日 23:13

    いつも動画楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. リオナはわりと平和なほうなので血盟戦的なものとしてみたら人数が少なくて物たりなく見えるかもしれないですね。
    私自身も腕前のほうがたいしたこと無いので参考にはならないと思いますが、リオナってこんな感じなんだーって思ってもらえれば幸いです

    返信削除