過去 1 週間のページビュー

2014年1月26日日曜日

PKK動画051

ってことで金曜の夜と昨日の土曜日夜の戦闘を撮影。

序盤は人数が少ないのもあってか2回ぐらいやられてしまいました。
短剣二人に狙われると結構大変ですな。想定外のダメージが飛んでくるのでびっくりします。
私のやられっぷりはルファラ君の動画でもみてくださいw

そのあとの動画が今回の内容です。

久しぶりに龍鬼がいたので、皆さんとLAの奪い合いをしました。
VIOもフルPTで5人いたかな?

昨日のリベンジを兼ねて、やる気マンマンで戦闘開始。

処刑場→ディオン周辺→シーレン→シーレン上部→HBと場所を転々として戦闘。

ほぼこちらが有利に事を運んだと思います。
私もこの日は一回もやられなったし、LAも2回とったので完全勝利かな?

彼らはこちらに有利なバフが入ってると絶対に逃げに徹するので(私の場合だとバーサーカーやヒロイックバーサーカー)追いかけるのは非常に手間です。うまいやり方だとは思うけど、追いかけっこが楽しいのかは疑問である。

特にサンシャインなんかは岩→エンジェルハンズ→豚しかやってこないので居てもそれほど厄介ではないので勝手に変身ショーしてろよって感じです。
そのうち味方が殺されたら逃げ帰るだけなので放置です。

キャラクターも短剣にイースというすぐに緊急回避で死亡を避けるとこができる職ばかりなので
FPKに特化しています。逃げる場所もモンスターがたくさん居る場所ばっかり。


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿