過去 1 週間のページビュー

2014年1月19日日曜日

PKK動画050

ってことで昨日の夜の戦闘シーンを収録

新入りが増えてちょっと元気なVIOの皆さん、頻繁に野良PTを襲うようになったようです。

新入りの彼に関しては、わりと話をしたことがあったので複雑ですね。
VIOの人と昔から親交があるのは知っていましたが害行為を進んでする人とは思いませんでした。
率先してギャバンと一緒に野良PT襲ってるみたいなので、以降は同類と判断します。

こっちの人数が多かったので基本的には追いかけっこだったので
動画的には微妙かもしれない。

私もLAで倒すことが出来たのが一回しかなかったのが残念。
クチンさんがほとんどLAを取ってしまったのでwww
弓とか短剣は攻撃力が高くてうらやましいですね。

最後はピースゾーンに逃げるだけのつまんない戦いになり、アジトに引きこもりになったので終了。

私たちが寝静まったあと、引きこもりをやめてレイドPTを襲っていたようです。
なんかやることセコくなってきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿