過去 1 週間のページビュー

2014年1月20日月曜日

2014/1/19日戦争

今期はとりあえず、城の有無は気にしないで片っ端からいろんな勢力を攻めまくって行こうと
ギラン、グル、ディオン、インナといろんなところを攻めました。

結果、他の城を落とせず城保有0になってしまいました。
思うところはたくさんありますが、最近は数の暴力に負けている気がします。

今期からVIOの皆さんが戦場外で暴れていたりするようになったみたいです。
日曜日にオリンと祭典がなくなったから暇になったんでしょうかね?


動画です。
急いで作ったので、元動画の音が大きいままだったり、前使ったばっかりの曲だったり
微妙な仕上がりになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿