過去 1 週間のページビュー

2013年12月23日月曜日

PKK動画49&戦争

戦争は録画失敗しました。
勝利した戦争だっただけにちょっと残念です。

エンゲージは今回はグルディオンを主戦場にしました。
オーレンに最初にいたのはMATがアデンの防衛がんばるなら落としてしまおう思っていたからです。



PKK動画049解説。

処刑場で襲われているというマッチがでていたので救助に出撃。
最初は2対2で戦っていたが、ユアンさんが後ろから登場したら即効逃げてしまった。
ダークヘリオスの魔法はさすがのVIOの皆さんも怖いらしい。

そのあと、処刑入り口でこちら4人、VIO3人と5回ぐらい同じ場所で戦い追い返しました。

こちらの被害ほとんど無し。人数が一人多いのでまあ有利といえば有利ですが、圧勝できたのは気分がいいです。



動画です。
えらい長いです。17分近くあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿