過去 1 週間のページビュー

2013年12月5日木曜日

PKK動画047

UP前の戦闘と後半はUP後初のPKK

ドンブリは攻撃力UPしてラッシュインパクトが5秒スタンになったがダメージ付きで
デバフが一度かかったら、かかりにくくなるというやつがなくなったようなので
スタン体制がほとんどない人ならスタンハメが可能になったことかな?

ソウルシールド、ソードバリア追加、ジャイアントバリアがHP70%で打てるようになったので
しぶとくなった。など割と優遇強化されてると思います。

まあ短剣のアホみたいな攻撃力ほどではないけどw

攻撃力がステータスを見る限りは上がってますが、いざ攻撃してみるとあんまり増えてない気がするww

短剣はかなり厄介になったため、割とやられることも多くなりましたが、こっちも
ノックダウンとかえらい長くなったので倒しやすくなったかも。

得意のFDもMP消費がかなり多くなったのであんま乱発できないんじゃないかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿