過去 1 週間のページビュー

2013年12月10日火曜日

2013/12/8 戦争

結果から言うと全部城なくなりましたTT

戦略としてはLIRの各城を攻めて保険としてすぐに落とせる状態にしておいて
最後にルウンを落とそうという作戦だったのですが、刻印が2分になってしまったせいもあり

最後のギリギリ5分前にルウンをさくっと取り返されてしまってゲームオーバー
人数に差がありすぎてとても太刀打ちできません。

城にこだわるなら他の城を最後にせめておくべきだったかもしれないです。

UP後初の戦争でしたが、序盤同人数あいてならわりとかつやく出来ました。
デバフが連続で入れれる仕様に戻ったおかげでティールウォリアー全般としてもスタンが入れやすくなって、あんまりスタン特化のアクセをしてない人ならほぼスタンが入るようになりました。

調子こいてネクタゲ連射のラッシュインパクトをしまくってMPきれてしまったりしましたがやってるほうとしては気持ちいいですアレw


テスト動画です
※途中同じシーンが2度流れていましたが、編集ミスです。面倒なのでそのままw

0 件のコメント:

コメントを投稿