過去 1 週間のページビュー

2013年11月19日火曜日

PKK動画046

日曜日の夜なのでもう寝よう思ってたらシーレン入り口に珍しくギャバンがソロでいたので餌に釣られて、殺しに行ったらVIOの皆さんにフルボコにされたでござる。
本当は味方もくると思っていたのだが、みんな準備中ですぐにこれず先走った私は集中砲火を浴びてたまらずB帰還しました。
しかしPKを名乗っているくせにソロだとほんとムラネにすらならないヘタレ野郎である。

向うも珍しくOSHY、サンシャイン、Alomatic、シャルマン、ギャバンの5人でフルPT
こっちもいつの間にか集まった人達で対抗

結構倒したのであっという間に5回殺してしまって相互布告になってしまったw

前回の戦闘のときは布告してこないところを見ると、布告をしてくるのはサンシャインだけのようです。
どうせ相互布告になってもすぐキャンセルされるんだし、PvPを楽しみたいっておもっているのなら、布告なんぞしないほうがPvPできるとおもうんだけどね。

嫌がらせや、外で殺されるのがイヤだから布告をしているというのならそれはそれで結構だがw

今週はえらい戦闘があったので連続投稿しましたが、そう毎日ドンパチやってるわけではありません。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿