過去 1 週間のページビュー

2013年10月13日日曜日

PKK動画041

連続投稿。

この戦闘のあと、サンシャインの負け惜しみ英雄チャットが光ってました。
私も一回ぐらい英雄になってシャウト合戦してみたいですが、時間と腕前がwww

人数の差があるのは認めますが、それを踏まえた上でリオナ全部に喧嘩吹っかけているんだからワザワザ対等な条件で戦うのもどうかと思いますがね。

サシで勝負しろだのパンさんに言ってましたがPOTアリで逃げ専イースとやりあったら、POT尽きるまで延々と戦うハメになりそうなので私は遠慮したいですなw

私はオリンもあんま強いほうでないので、いまのVIO面子で確実にサシで勝てるのはギャバンぐらいだと認識してますが、一騎打ちで戦うのも楽しそうですね。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿