過去 1 週間のページビュー

2013年10月22日火曜日

2013年10月期 オリンピアード

今期はいつも英雄になってる人が全然出ていなかったので、もしかして英雄になれるかもww
とか思い、いつもよりだいぶ試合をしていました。といっても30試合ぐらいだけどね。

でも最終日にしっかりオリンだけ出場してきたのであきらめモードにw

同じく英雄になれるかも?って思ってる人もがんばって試合していたのでその人の点数をチェックしながらやっていたのですが、えらい盾とあたってしまって、あんまりポイント稼げませんでした。
個人的にな苦手の順番は 盾⇒イース⇒ヒラ⇒短剣⇒テイル⇒召喚⇒弓⇒Wiz
どうも苦手な上位3職倒しきる前にMPが尽きてどうしようもなくなるのが原因です。

なので最終日にはタリスマンMPを大幅軽減、タリスマン全回復を用意してみましたが、盾とはあたらず。来期は上記タリスマンを使ってすこしは勝率を上げていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿