過去 1 週間のページビュー

2013年10月14日月曜日

2012/10/13 戦争

ほかの所の攻めてたらMATがこっそり取りにきたでござる。
まあ空き家にしてたのでしょうがないけど、城持ちすぎで手が回らなかったってところかな?
うちの血盟もヒラ二人が欠席してたので、防衛体制でいても守れなかったでしょうね。

取り返すよりほかの城を維持する選択を選びました。

主にLIR、Thyme以外の勢力と遊ぼうというのが今回の趣旨でした。

でもルウンにもMAT以外のThyme同盟が攻めてきたので、そちらの防衛を行いました。
最後にCD同盟も攻めてきてなかなか楽しい戦いでした。


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿