過去 1 週間のページビュー

2013年9月22日日曜日

2013/09/21 次元戦 INアデン

ってわけで血盟で初めて次元戦にいきました。

ほかの鯖とちがって人数の差もありますので勝負にはなりませんが
何回か刻印するチャンスがあったので狙ってみました。

2鯖のはぐれヌコさんという方がえらい強くて、つい何回も挑んでしまいました。

魔法で40000とか食らってやられるのでWizがダークヘリオス&クリダメアクセ持つと恐ろしく凶悪で一回みんなで総攻撃して倒しましたが、基本負けまくりでした。

うちの鯖にはあそこまで強力な装備してるWizは居ないのでびっくりしました。


リオナからCEも参戦していましたので基本協力体制でやってましたが、連合が組めないもんで連絡が難しくうまく連携がとれなかったのが心残りでですね。

来週は仕事なので次元戦は遅刻かなー


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿