過去 1 週間のページビュー

2013年9月2日月曜日

2013/09/02 ルウン、アデン、インナ戦

結果からいうとアデンとルウンが交代になりましたってところかな?

ルウンはNESTしか防衛が居なかったのでそのままtyui血盟で取得。
LIRはアデンに全軍を送っていた模様。ルウンは捨てる気だったみたいですね。

ルウンをとったら新同盟を組んだThyme同盟が攻めて来ました。
相手の人数はたいしたもので、tyui血盟だけでは少々荷が重い。

だが、途中からThyme同盟撤退してアデンに変更した模様。
敵が下がったところで刻印回しをしてルウンをCEに渡す。

アデンもLIR同盟に落とされてしまい、インナも取られてしまう。
グルーディオに攻めてうまく落としてから、インナに攻めるが人数が足りなく
掲揚を邪魔されてしまいうまく落とせない。

最後はアデンを取り返しに行くが、各勢力があつまり入り乱れている状態になってそのまま終りです。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿