過去 1 週間のページビュー

2013年8月13日火曜日

2013/08/13 PKK動画038

久しぶりに遭遇したので昔取ったやつと含めて作成しました。


シーン1 消滅での戦闘
ギャバンが消滅にいたのでみんなで総攻撃。
アンリコ入れたが、ヘルムンクルス等の移動GKなど防げないので逃亡されました。
アコヤマもこれぐらい柔らかかったら、殴ってて気持ちいいのだが・・・


シーン2 処刑場入り口での戦闘

この前に実は負けているのだが、負けシーンはカットw
懲りずにやってきた私達がアコヤマと3対1で戦うが硬くてなかなか倒せない。
増援に魔王さんとロゼールさんにWisして撃退しました。

シーン3 シーレン北部での戦闘

アコヤマ&サンシャインの英雄コンビ
4対2で挑むが、アタッカーは私一人だけあとはイース&盾&盾という編成のためか
私の腕も微妙なせいかお互い決め手に欠けて、長々と戦闘しています。

盾ふたりいると、さすがのアコヤマも討ち取るのに苦労するようです。

戦闘しながらどんどん増援を呼んで、Wizの味方が来た瞬間にアコヤマ撤退。
サンシャインはいつもの岩男君&豚さんに変身して追いかけっこモードに変わる

だが、今回は石化させてアンリコ入れた上にみんなでフルボッコにしたら撃退成功。
なかなか倒せない相手なのでうれしいです。

シーン4 シーレンGK上付近

上記での先頭のあと、また着たので迎撃体制にはいるが、すぐに逃げてしまった。

シーン5 絶望の廃墟

処刑場からグルまで走った挙句絶望の廃墟まで逃げ回るサンシャイン
まあ、そこまで追いかける私達も大概だがw

アジトGKポイントからアコヤマも出現してさっきのような戦いになるが
アコヤマ撤退後、サンシャインを倒して終了。

動画です。





0 件のコメント:

コメントを投稿