過去 1 週間のページビュー

2013年8月12日月曜日

2013/08/10 次元戦

ってことで聖戦血盟にお邪魔して次元戦争に参加してきました。

とはいえ布告漏れのため、無布告でいったので刻印は出来ない状態なので少し厳しいが
せっかくなので暴れることにしました。

同じリオナのLIR連合とはそこそこ協力しつつも、基本別行動で動いていました。

城を持っていた2鯖のオズヴォ組合という血盟と一番やりあってた気がします。

なんせ彼らに復帰狩りを食らって私はご立腹ww

2鯖の連中狙おうぜwwwみたいなのりで2鯖の有名人らしい人を集中攻撃しました。

2鯖と5鯖の人達がえらい人数で参加していて、装備もよく高スペックな人が多い印象。
ちょっと勝てないなーと思いながらも初の次元戦争は新鮮で楽しかったです。

他鯖の皆さん、無布告で暴れまわる4鯖の聖戦は邪魔だったかもしれませんが、またの機会がありましたら、相手をしてください。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿