過去 1 週間のページビュー

2013年7月30日火曜日

PKK動画037

あんま活躍してないですが、たまっていく一方なので
とりあえず作成しました的な動画です。

3人ともとにかく、逃げる逃げるでメンドクサイです。
追いかけっこするの楽しいですかね?

アコヤマ短剣も最近はアサルターがよくやっていたフェイクデスで逃げるのがお気に入りのようです。

倒しましたログがでないので、倒してないのはわかるとはいえ、イチイチ範囲で起こすのは手間ですね。

動画です。

4 件のコメント:

  1. なんともすっきりしないPvPでしたね。
    こんなんでもまだ表にでてきただけレアなのがまたなんとも

    返信削除
  2. 逃げるなら追わなければいいんじゃ・・
    普通にこれやられてるし相手が満足してるだけだと思いますよ
    あとFDで逃げるのがお気に入りってあんだけの数に囲まれたら使ってPOTで回復するでしょ
    あなたがいってることはドムブリがラッシュで追ってくるのがお気に入りのようですとかいってるのとかわりません
    しかしリオナの人もよくやりますね、未だにアコヤマとかとやってるなんてww
    昔動画でうつってたような人が未だに出てくると懐かしい気持ちになります
    Byフランツ民

    返信削除
  3. うん、他サーバーの方から見たら、小規模なPKKでつまらないものだと思います。
    PKKに不慣れなメンバーを連れていた為、結果的には倒されまくっていて相手を満足させる結果にはなったかなと思います。
    向こうは少数精鋭、私たち(私たちの血盟の事ね)私を含めて彼らの比べると腕前も性能も劣っているのは確かなので数で攻めます。
    向こうから布告してきたんだし、わざわざ同数で戦う義理もありません。
    どうせ逃げるならさっさとB帰還してくれればいいのだけどね。
    追わなきゃいいじゃんって言われても、布告されて攻撃されるだし、キッチリとどめさしたいじゃないですか?

    私は他のサーバーにまで興味を持つ余裕はないのでであんま気にしませんが
    ずいぶんとリオナの状況に詳しいようですが昔リオナでプレイされていたのでしょうか?

    返信削除
  4. リオナでプレイしていたことはありませんがオリンなど見に行ったりしていましたね
    アコヤマのいるクランが血盟戦を始めたと話題になりそのクランは英雄もいっぱいいるクランで動画なども拝見していました
    あのなんでしたっけ皿のAUのrockedみたいな名前の人
    あの人のブログをよくみていたから知ってる名前がいて懐かしいなと思っただけで別にリオナの人間ではありません

    返信削除