過去 1 週間のページビュー

2013年7月15日月曜日

PKK動画036


開幕のギャバン君

私がちょっと姿を見せた瞬間にあっという間にB帰還
少しぐらいまともに戦おうとか思わないのだろうか。

あまりの速さに驚きました。

最近のアコヤマの趣味はOSHYという短剣キャラを使って低レベルPKが好みのようです。
どこぞの宇宙PK刑事と一緒の血盟に居ると趣味が同じレベルになってしまったのだろうか
そんなセコイポイント稼ぎしてないで、同じレベル帯のキャラおそってくださいな

しかも殺した瞬間にハイドして逃げる徹底ぶりに捕まえるのに苦労します。

タイマンでやってみたが、アコヤマに比べればたいしたこと無いが、ボスアクセ満載のシャドーチェイスは強力で、私程度のスタン耐性だとほぼ入ってしまうようでちょっと苦労しました。

話によれば短剣のシャドーチェイスは精神属性?で、少しでもアクセのスタン能力が上回っていると、ほぼ確実に入るらしい。テイルのスタンもそれぐらい決まって欲しいものだw


動画です。

3 件のコメント:

  1. 四鯖黒短剣2013年7月15日 23:20

    今のバージョンだとチェイスの成功率が固定でスタン耐性の効果を受けないらしいと何処かに書いてあったような気がします

    返信削除
  2. アコヤマのPvPスタイルが装備の潤ったギャバンって感じになってますねw

    返信削除
  3. 短剣クリると痛いのがなんとも・・・
    チェイスはほんと鬼門です、ハイ

    返信削除