過去 1 週間のページビュー

2013年7月8日月曜日

2013/07/07 戦争

次元戦のために完全にアデンを主目標に攻めました。


結果は・・・落とすことすら出来ずにおわり。
魔茶器さんの石に変身してタウティ鈍器でふっとばす奴はかなり刻印妨害に
役に立つスキルだと思います。

あれが無ければ、落とせたと思うんですがね。


そういえば戦争板でこんな記事が

19 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/07/08(月) 17:50:46 ID:okWF.H9U0 [1/2]
要塞戦結構やってたが下掲揚が有名になる前からやってきてたのは
トリスタとtyuiだったな

ちなみに私のおぼえている限りでは、ちゃんとした勝負での要塞戦でtyui血盟およびエンゲージ連合にて下掲揚をしたことはありません。
防衛に来ない要塞戦でテストでやったことはありますがね。

むしろ相手側に下掲揚されて要塞を取られて理不尽に思った盟主が相手血盟に文句を言ったことなら覚えていますがね。古い話ですがね。

いつの間にかうちの血盟が下掲揚が得意な血盟扱いされていますが
基本的に私達はそういう行為はしない方針です。


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿