過去 1 週間のページビュー

2013年6月22日土曜日

PKK動画034

2週間ぐらいまともに交戦する機会がなかったので久しぶりです。

なんせ祭典終るまでずっと引きこもりで、活動するのが深夜の3時以降なので
めったに遭遇できません。

クランアンリコをやっととりました。

動画を取り損ねてますが、ノルニルPTを襲ってるシャルマンをゲットしたのが
初アンリコでした。おもったより詠唱が長くてびっくり。

動画解説。

久しぶりにでてきた3人組、彼らの基本スペックは相手が高いので苦戦を強いられるが
味方の増援もあり撃退に成功する。

味方のヒラ狙いなのでちょっと被害が多めで、あんま勝った気がしないですな。


・消滅での戦闘
今日の昼ぐらいに極イスティナ主催PTにシャルマンが襲ってきたので迎撃にでました。

サンシャインと二人できてましたが、いつものガン逃げで分断されてタイマンすることになりました。

最初にブレイブスピアー&バーサーカーを使用していたのでちょっと厳しいと思いましたが
この状況で逃げるわけに行かず真っ向勝負。

思ったより時間かかりましたが、うまく倒すことに成功。

タイマンは楽しいですな。負けたら悔しいが・・・


動画です。
動画タイトル間違えてたww035でなくて034だった。直すの面倒なのでこのままw

1 件のコメント: