過去 1 週間のページビュー

2013年6月1日土曜日

PKK動画033

最近あんまり遭遇しなくなりました。

1週間ぐらい前に戦ったものと昨日戦ったシーンを追加。


・オルビスでの戦闘シーン。
ここの戦いはすぐピースゾーンに逃げれてしまうのであんまり好きではありません。
kasamonさんが私の卓越したスタンでずっと動けない状態になっていてフルボコ状態
たまに攻撃与えてもスタン解除されないときあるよね。

・フェアリーでの戦闘シーン
上記戦闘が終ったあとサンシャインが居ると聞いて駆けつけるとすでに戦闘中。
横槍をいれて盟主のエアバインドがきまってそのままゲット。
まさにトンビに油揚げを掻っ攫うかのごとくww

・シーレンでの戦闘シーン
またサンシャインがいると聞いたので駆けつけたら
うちのクランのエースが瞬殺していて間に合わなかった。

・シーレンでのダンス。
今度はもっといい場所で撮影しよう

・業火での戦闘
またまたサンシャイン君ゲットシーン。
私の中では彼はかなり手ごわくしぶとい印象なのですが今回は妙に彼のゲットシーンが多い。
モンス殴って死にそうになってたりします。

・消滅での戦闘シーン
私一人フルボコですが。仲間がしっかり支援して各個激破。
なぜか棒立ちのアコヤマをエアバインドで浮かせてゲット

・ギロチン入り口での戦闘
アコヤマVS大勢

適当に暴れてリコするつもりだったのでしょうが、アンリコが決まって撃沈

・水晶での戦闘
みんなで駆けつけると一目散に湖へダイビングするアコヤマ&サンシャイン。
水中戦という珍しいことができましたw

・処刑場での戦闘。
熊で狩りしてる人を邪魔してると報告を受けて倒しに行きました。
いつもどおり岩男君と追いかけっこして終了。



動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿