過去 1 週間のページビュー

2013年6月11日火曜日

2013/06/09 戦争

今回は三つの城を防衛をメインにしつつあわよくば4城目ゲットという感じでやりました。

私達がディオンを適当に攻めてこっちにLIRを引っ張ろうとと思って攻めましたが
まったくこっちに来ないのでtyui血盟で刻印成功。


するとオーレンにCDが攻めてきたので防衛

その間にディオンがLIR連合に落とされる。

オーレンが落ち着いたのでルウンを攻めつつ、ディオンも再攻略するが
防衛に阻まれるを繰り返す。

オーレンにCDが攻めてくる。

オーレンにLIR同盟が攻めてくる。部隊が分散していたので対応できず陥落

残り30分CDのもつゴダート攻略。


結果オーレンは失ったがゴダートを取得した形で終了

戦争終了後、アデンで戦場放置でムラネになってる人を殺しに来たギャバンをクラメンが瞬殺

何度も捨てキャラでリザしにくるものだから、ずっと邪魔してたら1時間近く経過・・・・

流石に飽きた上に時間の無駄に感じて、撤退したらすぐに祝復活した模様w
素直の最寄ってしまえばいいものを、なんでそこまで粘るんだろうか・・・?



動画です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿