過去 1 週間のページビュー

2013年5月26日日曜日

PKK動画032

たまってきたのでとりあえず作成。

解説

場面1
熊地帯で暴れていると聞いてPKKチーム出撃。

地味に範囲でサンガリアさんを倒してる・・・すみません。

場面2
上記戦いが終ったあとシーレンに移動してるのを監視で発見して追いかけたところで攻撃。
龍鬼は無敵たくさん持っていて倒すのがシャルマンより大変ですな。
ソウルバリアと課金シャツの無敵もってるのかな?

場面3
一人でも数人と戦える男を演出してる岩男君を追い掛け回すシーン。
物理では確かに倒すの大変ですがWizがいるとわりとあっさり死んでくれます。

場面4
混沌の地に向かうアコヤマと追いかけっこ。
どうやら囮のようでした。

場面5
消滅で戦闘をしていると聞き駆けつける。
久しぶりにPvPに参戦しているギャバンを発見w
真っ先にターゲットにしました。慌てていてソウルショット入れるの忘れていたけど、さくっとゲット。
相手側にWiz二人組みがいないと、私的には気楽です。

2回目の戦闘で犬たろうさん、誤射で倒してしまってスミマセン。
味方への誤射は気をつけないといけないですね。

動画です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿