過去 1 週間のページビュー

2013年5月21日火曜日

PKK動画031

最近毎日のように戦ってます。

動画解説

・場面1
聖戦からの情報で処刑の次元の扉にはいったVIOを待ち伏せして出てきた瞬間に総攻撃した動画です。
あっという間に全滅させたのでちょっと気に入ってます。

・場面2
場面1の戦い後混沌にVIOが来たと情報を聞いたので出撃。
わりとあっさり殲滅に成功し、いつもの岩男くんの追いかけっこはつまらないので省略

・場面3
イスティナで待機していると、わりとVIOに襲われることが多くなったので
偽のイスティナマッチを出して吊り上げる事にしました。
血盟と同盟で 「イスティナ 回収」 というマッチをだして本当に募集してるようにだしてみると
釣られたシャルマンがやってきたので、消滅に現れた瞬間にみんなでフルボコにしてゲット。
※私はちょっと準備中で撮影失敗

引続き偽マッチをだしてるとVIOフルPTで現れましたww
ちょっと苦戦したが殲滅に成功する。
計4回ほど消滅にやってきましたが、全て殲滅に成功し完全勝利という内容です。

・場面4
4回殲滅したあと、また来ないかなーと待ちぼうけしていると混沌に現れたと聞いたのでそのまま混沌へ移動。

現地の人たちと一緒に戦いました。

ちなみに私は場面3、4ではショートカットのロックが外れている状態で戦っており、キー配置がずれて
メガストライクが打てない状態で戦っていました。
なんか攻撃が途中で止まるなー思っていたのですが動画をみてようやく気が付きました。
いつもよりも精彩に欠ける動きだと思ってくれたのならそのせいです。

おかげでLAは全てユアンさんと飛び入り参加のルファラさんに取られています。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿