過去 1 週間のページビュー

2013年5月16日木曜日

PKK動画029

ってことで相互布告になってしまいました。

相互布告になった瞬間と、その後の撃退した動画です。

まあ、結構油断してこちらもやられまくっていますが、ここぞというときには勝利しているので
それなりにがんばっています。

どの道LAで倒さないとカウントされないので、戦争状態の得点はあんまり気にしていません。
他のクランの人がLAで倒してもカウントされないため

岩男君が要塞にフリーテレポスクで侵入してPKが大好きみたいなので、中に入るたびに追放して無駄にテレポスクを使わせてあげてかつ、追放したところでうちのクラメンがぶっ殺したら街中でぐちぐちシャウトし始めてわらいました。

不正な手段での要塞に侵入は警告はされてないとおもうけどかなりグレーな行為だと思うんですどねぇ。
どの道ワザワザ彼らの有利な状況で戦うつもりはないですw

動画です。

なんかブログのシステムがおかしいのか、いつものように動画リンクができないので
アドレスをくりっくしてください
画質が一部に荒くなる部分の修正と、ちょっとだけ追加しました。

https://www.youtube.com/watch?v=puHohICuy5A






0 件のコメント:

コメントを投稿